カシオ電子工業が女性の営業部隊で攻勢 |
1997年6月18日 |
日経産業新聞 |
富士重工が新しく中古車ブランドを展開 |
1997年5月7日 |
日経産業新聞 |
トヨタが輸入中古車販売の専門店を展開 |
1997年5月9日 |
日本経済新聞 |
IBMがノジマとパソコンの中古市場を育成 |
1997年6月12日 |
日経流通新聞 |
日本HPが社内教育をすべて有料化 |
1997年7月23日 |
日経産業新聞 |
広がる会議有料化 |
1997年8月18日 |
日経産業新聞 |
リクルートがCD付の音楽雑誌を創刊 |
1997年6月26日 |
日経流通新聞 |
角川書店がCD付の「ミニ文庫」を創刊 |
1997年7月2日 |
日経産業新聞 |
馬用シャンプーが人間相手に快走 |
1997年7月2日 |
日本経済新聞 |
オリックス生命が通販で格安の生命保険を販売開始 |
1997年8月29日 |
日本経済新聞 |
アメリカンホームが年齢・地域で料金格差をつけた自動車保険を販売開始 |
1997年8月31日 |
日本経済新聞 |
明治・安田生命の損保子会社が懸賞付の自動車保険を販売開始 |
1997年9月26日 |
日本経済新聞 |
リクルートが30代からの転職支援 |
1997年8月12日 |
日本経済新聞 |
NTTドコモが自社網内の新料金制度を導入 |
1997年10月8日 |
日経産業新聞 |
曙ブレーキが管理職の人事にオークション制度を導入 |
1997年10月9日 |
日経産業新聞 |
製薬業界の医薬情報担当者(MR)の実質営業は病院滞在の12% |
1997年11月20日 |
日本経済新聞 |
ライオンが卸に商品を自動補給 |
1997年12月24日 |
日経産業新聞 |
サンリオが小売店からネット発注システムを確立 |
1997年12月24日 |
日経産業新聞 |